デスバーガー名古屋店

東方キャラを中心にチクチクしています

--.--.--(--) [スポンサー広告]


2020.08.22(Sat) [はじめに]

はじめに

趣味の範囲を超えそうな勢いで
針仕事に没頭している今日この頃
大量?にできた人形は
同人イベントで配布しております
現在は東方を中心に雑食チクチク

リクエスト受付中です
お気軽にメールフォームより送信ください!

残念呟きはこちら→
2017.02.19(Sun) [雑記]

放置、圧倒的放置

恐ろしいTwitterの便利さに驚愕です・・
ブログ更新しなくなるとは聞いていたのですが・・・
これほどとは・・・・アアアアア

もう秋も終わり冬が過ぎ、春なのに寒い今日この頃ですが
今年はちゃんとブログ活用していこうと思います
人形の写真はブログにのせる
毎度云、完成がギリギリでして
新作の写真が掲載できないという体たらくですが
今年こそはなんとか頑張りたいです
今更ながらに今年の抱負なわけですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

今年は幻想郷サミットに参加いたしまして
八雲幻想祭
げんましん、名華祭、例大祭と続きます
受かったら夏コミにも出れるかもです
新作を多く作る為、補充頑張らなくては
2016.09.05(Mon) [雑記]

はやいはやい・・

もう一年が残り三か月です
Twitterが便利すぎて、脳で打ってしまう気軽さがダメですね
もう自粛しようとすら思えてきます
じわじわと自粛しつつ
来年からは連絡用だけに使えるようにしたいです
なかなかに時間がとられるので
ブログの方がいい気がしてくるのです
ぽろっと不謹慎なことを発言してしまいそうになるので
やはり自分には向いていない

前回の記事より、アングラ、例大祭、夏コミが終わりました
どんだけブログを更新していないのかがわかりますね・・
年内で参加予定のイベントは紅楼夢、秋例大祭です
今年も一週間違いという過密スケジュールで
今月は在庫を増やしたり
隙あらば新作を作ったりしていきたいです

先日、女性向けイベントへ参加する機会があったのですが
なるほど、と勉強になることも多く
もっとこうしたい、こうすれば、という新たな発見がありました
今月はチクチクと洋裁を頑張りつつ
色々やっていきたいなぁ
とりあえず、Twitterの使用はひかえよう
2016.03.29(Tue) [雑記]

名華祭、げんましんお疲れさまでした!

Twitterでばかりブチブチ言っておりまして
すっかりブログ更新ができていない体たらく・・・
気づけばもう3月が終了です
桜が咲いてまいりました・・・光陰矢の如し!

名華祭、抽選に受かって嬉しかった思い出が懐かしい・・・
あれから何年経ったのか考えるとぞっとする!
そんな加齢のことはおいといて
名華祭にてお立ち寄りいただきました方々
ありがとうございました!
開催よりずっとトイレ行くのを我慢していたので
不愛想と思われた方もいるかもしれませんが
膀胱と戦っていたのです
許してやってください・・・
なんとか、社会的に死ななくてよかったです・・

そしてそして、日曜日にげんましんへ参加してきました!
配置はまさかの壁サークル!言ったもん勝ち感がありますが
あれは自分のなかで、最初で最後の壁配置だと感無量でした
当日は一瞬迷うも奇跡的に到着し
素敵サークルさんに囲まれ
キャッキャウフフと和気あいあいアットホームで快適空間すぎました・・
もう本当に大好きですげんましん
大きなイベントも楽しいですが、こう・・民宿に泊まるというか
ホテルでの修学旅行も豪華でいいけど
民宿を貸し切るのも素敵だよねーという感じです
色んな事が目の前でおきて大変楽しかったです!
旧作キャラ、ルイズさん夢子さん、
レーベル・ジャケ子さんが新しく仲間入りしまして
リクエストをいただいたので
恐らく例大祭にて再登場する予定でございます!
そしてそしてそして例大祭!
恐らくお誕生日席配置(見間違いじゃなかったら・・)で
足がガクガクガクしております・・・
なんとか隙間を埋めるべく
イベント直後ですが、こつこつチクチクしていきたいと思います!

活動をはじめてはや何年・・・
お立ち寄りいただく方に感謝々です!
お声をかけていただくと励みになります・・ボッチの心が救われます・・・
顔なじみの方もジワジワ増えてきて、だんだん参加中も寂しくなくなってきました
本当にありがたいなぁ・・と思うイベントでした
2016.01.29(Fri) [雑記]

なんやかんやで

Twitterでブツブツ言い過ぎておりまして
すっかりブログ更新が滞るという悲しさ!アアア!!!
前回更新が冬コミ前という体たらくなのですが
あれから無事冬コミも乗り越えまして、そして新年になりまして
もう大晦日なんて12時まで起きておれませんで
あー・・新年、と気づきましたらもう1月終了のお知らせですよ
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします!
今年の目標は・・・新作を作りつつ
なんかバカバカしいものを作っていきたいと思っております
最もバカバカしいもの、恐らく、げんましんにて配布できると思います

さてさて、次回イベント参加は名華祭です!
地元開催やっほいです!!
配布物が予想より増えそうで、2SPいただきやした!
新作たくさん作りたいなぁ・・・と思いつつ
洋裁のおともに刀剣が最適と気づきまして
なんか刀集めたり、純狐の後ろは背景?オーラ?尻尾(個人的におしたい)??
と思ったりしつつ今日も私は元気です

ブログtopへ 次へ

プロフィール

Author:ルルル
縫い物中毒な今日この頃です
親戚の子供からのリクエスト中心でしたが
現在は自分の趣味に暴走中
地元の同人イベントではお人形販売中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

検索フォーム

